マニアック部位?!

毎日の脇や手足の脱毛処理に
もうクタクタ。。。

でも値段とか気になるし
本当にツルツルになるのか不安だし
結婚して30代だし
今さら感……(笑)もあって

なかなか脱毛エステは
行けなかったんですけど

ジムで
美魔女な友人に
「紹介してあげるよ、安いよ!」
「わたしなんて40代後半でやったんだから」

て言われて

ドキドキの
脱毛デビューは首と、背中からでした♪

10回コースなんですけど
(本当に安かったです)
いま、5回目が終わってるところで
すでに、ツルツル!!

なぜ、背中から……??

スタッフさんにも笑われたんですが

自分の
ショートカットが気に入っているので
なんだか、首や背中が
気になってしまうというか。。。

「スタート部位には
ちょいマニアックですけど(笑)」
「美意識高いですね」て
言われたのは嬉しかったです!!


冷やしながら、
バチバチッ、とレーザーを当てるんですが

全然痛くないし
(首周りは、ちょっとだけ怖いけど)
時間も20分程度で
とっても楽チンです♪

旦那さまには
「脇と足も、やったら(笑)」

言われて
(いつもお風呂で悪戦苦闘してるから)

お安い時期に、コース追加してしまいました~

夏にはタンクトップとか
堂々と着るのが、楽しみ!

そして
何より、娘には
脱毛のくよくよ期間を
短くしてあげられるのが、嬉しいです!